Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・193 ORC動画その他

2007-03-20 15:10:14 | デイヴィッド・ウェナム

先日デイヴィッド・ウェナムが出席した『指輪物語』イベント One Ring Celebration(ORC)の落ち穂拾い。

「日刊デイジー」さん経由で行った、比較的最近発足したファンサイト(海外)Daisy Petals さんで、Q&A動画が何点か見られます。
そのまま再生もできるし、ダウンロードも可とのこと。
こちら

ここに上がっているQ&Aは、指輪関連の話と「デイジー」というニックネームについて。
動いたりしゃべったりしている所を改めてみると、やっぱり男前。でもデイジー、シャツのボタンをあんなに開けていたんですね
マイクも時々あんな感じの持ち方をすることがあります。

一方、Wenham Wonderland さんで紹介して下さったのが、オーストラリアの映画雑誌『FILMINK』のサイト。
こちら

ご覧の通り、デイヴィッドが表紙を飾っています。
こちらもなかなかハンサム&可愛いですね。
上記サイトでは、彼のインタビュー音声も聴けますよ。

それにしても、胸元の「AUSTRALIA」のロゴは……?
こういうシャツが一般の商品として存在するのか、それとも近々撮影にはいる映画『オーストラリア』の関係者専用なんでしょうか?
この雑誌もシャツも、ちょっと欲しいです……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで観た『ヴァン・ヘル... | トップ | ヒューヒュー!・364 『プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事