まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

ある日常の微妙なできごと

2005-10-01 | Weblog
最近CMしてる
ノリ弁当を昼に食べた

その店は年寄りの店員ばかりで
なぜかやたら多かった・・

頼みながらも全員が談笑しながら
無駄に忙しく
あたふた動いてる姿を見て
少し不安な感じになってたけど・・


案の定


上のフライが生やけだった・・・><)



しかも文句言ってもどーせ
あたふたするのが想像できると
言う気も失せてフライを捨てて
本当のノリ弁当状態で食べた。

CMでノリノリまつりーーとか
言ってるの聴くたびに
気分が悪くなる・・



けっこう繊細で神経質な俺には
トラウマになりそうな出来事だ。