まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

つくづく

2005-11-29 | Weblog
俺は自分がかわいいんだなと思う



よく人は皆そうだよとか言うけど
ほんとそうあって欲しいものだ。

さらに自分かわいさだけじゃなく
それに独断や偏見が育つと
周りからは醜くうつる。

そして自分かわいさはかなりの割合で
意図せず人を傷つける上に
どちらかと言うと積極的に人を
傷つけるわけではないんで
罪の意識が鈍くなる。

そう思うと自分かわいさより
自分好きの方がまだマシなのかもしれない

かわいいを使ったことわざに
可愛い子には旅をさせろってあったな

可愛さ余って憎さ百倍にならないうちに
旅にでれれば少しはマシになれるかな