まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

独り言・・

2006-02-01 | Weblog
何か憂鬱だなー

人に思われるのも思うのも・・

元も子もない言い方だけど・・
今は余裕がないからかもしれないけど

そう思うことが責められてるように感じる
俺はやっぱ優しくないのかな。

でもどんな事でもそうだけど
逃げずに現実をうけとめる事だけが
現状をよくする唯一の方法だ

そして今俺は
目をそむけたくなるような
現実と対面してるけど覚悟がきまった

前に進むしかない

どんなに腹が減ってももうタラレバ定食は食べない
時間の無駄だ

奇跡を期待したり過去を思い返すヒマが
あったら今できることをやり
今いる人間を大切にする。

それだけだ