まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

いいぞ松坂熱血教室!

2004-12-12 | Weblog
西部の松坂が少年野球教室で
子供達のあまりの態度悪さに怒りをあらわにしたらしい


松坂!ガンガン言ってやれー!
確かに最近の子供は教師や大人にタメ口聞いてるのよく見る

これはつまり子供が悪いんじゃなく大人が怒れないんだよなー

そう言えば俺も
まだ若かりし頃
デートしてる時に中学生くらいのグループに
冷やかされたことある


普段羊のように穏やかな平和主義の俺なんで
最初はうふふ、しょうがない子供達だなー
みたいな感じで無視してたけど
何かカチンとする一言を言われたのか(言われたはずだ)
気づいたらグループの中にはいって
子供達をワシ掴みにしてたなー

え!?これって怒るじゃなくキレてる?

もちろんその後
女の子には・・素敵♪
といわれるはずもなく大人げないって視線とガキどもの
急に被害者ぶったおびえた視線を浴びながら
その場をすごすご退場しました・・


そう、キレるのと叱るのは違うんです・・
反省・・

松坂えらいなー大人だよ

でももしキレそうな時はくれぐれも
見えないとこでやれよ
あとキレそうな時は心の中で10数えるんだぞ
落ち着くぞ。俺は100数えても無理だけど・・