まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

さくさくっとPSX

2004-12-13 | Weblog
最近PSXがすこぶる調子がいいー

以前の反応の悪いリモコンから新しいリモコンに
変えたからなんだなー

こんなに快適だったんだねー

あとバージョンアップもしたし・・
でもこれはそこまで実感はないな


でもあんまり快適すぎてたまに
リアルタイムに放送してる番組でも
つい、

早送りしようとしてしまいます・・


そう言えば最近
全チャンネルを一週間分まとめて録画できる
奴もでたらしい・・

仕事じゃなく趣味でそれを必要とする人って・・

そんな素人怖いよ・・