まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

買いたくても買えないデジタルビデオ・・

2004-11-27 | Weblog
来月知り合いの結婚式があるんで
前から欲しかったデジタルビデオを
買おうと何度か電機やに行ったけど

ややこしい・・


何であんなに機能や規格が複雑なんだよ・・
しかも店員がわかってる人が少ない!
てか客の立場で考えてないから
ビデオの規格によって店員が
変わるしそのたびに説明しないといけない

そして言うことは皆バラバラ

絶対客の買う気がうせるよ・・

俺は編集の簡単な奴が欲しいんだ!
ただそれだけのことなのに・・

でもこれからは
こんな風に自分がわかってないと
何買っていいか意味不明な商品が
増えるんだろうな

いっそホテルのコンシェルジェ的な
電気製品の買い物屋みたいのがいて一緒
に買いに行ってくれると助かる・・


俺はいつまでついてけんのかな・・
もしかして
もう脱落ですか(汗)