まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

こだわりの明太子スパーー

2004-11-25 | Weblog
最近自分で作る明太子スパがうまい!

と言ってもスパをゆでるだけで
後はソースをかけるだけだけど・・

うまいよなーー
辛さも適度だし何と言っても簡単!

ちなみに俺のおすすめはマ・マーのなんだけど
他のメーカーのはソースじゃなくて
調味料っぽい・・

それもマズクはないけど
何か作り方のイメージがいやだ
あとマーボー豆腐も
粉っぽいのをいれるのは
何かばらつきがありそうで
苦手だ。。


思うに料理は
プロセスから美味しい基準が
あるのかもしれないなー

もちろん
一番美味しくなる材料は

愛情ですか・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (すがっぴ)
2004-11-26 13:22:35
おすすめの明太子スパゲティの作り方を

前記事にしたんでTBします。

ご参考にどうぞ。
返信する