まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

ホストの花道

2004-12-07 | Weblog
さっき見たホストクラブの特集はなかなか面白かった

ナンバー1は年収一億らしい!!

確かにすごいけど一体どれだけ飲むんだーー!
俺も少し楽しそうだと思ったけど
あの飲みっぷりを見たら無理です・・




そしてやたら気になったのは
ホストはモザイクなしだし
何となく皆同じような雰囲気だけど

客の顔や素性が気になるる・・・
職業もお水関係はわかるけど
女社長とか女実業家とか

何がどう違うんですか??

そろそろホストの特集ではなく
『ホストに貢ぐ女達』特集

が見たいー


それにしてもホスト特集を見てると
なぜかあいのり的演出を感じるのは何で・・

あーホストの後にあいのりだったからかな(笑)