Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

今年の節分は・・・

2012-02-04 17:17:07 | トイプードル

お散歩で・・・聖徳太子のお寺さんへ
賑やかな声が・・・私達も行って見ましょう。

節分の豆まきだぁ~

幼稚園のお友達がたくさんで豆を拾っていたね~
私達は見てるだけ~

帰りには公園のベンチでウトウト

お家でも豆まきでしたが・・・
Bearは昼間のお寺の豆まきが怖かった様で、
ハウスに逃げ込みました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!  (ベアママ)
2012-02-05 07:28:53
Teddyちゃんお誕生日おめでとうござます。
(コメントが遅れて申し訳ありません)
9歳ですね。ベアは今年7歳になります。
たくさんの素敵な行事を過ごせるように、元気でいることが大切ですね。
Teddyちゃんがますます元気で幸せが続きますように。
アニマルコミュニケーション、興味があります。
以前の記事にもコメントを入れさせていただいたのですが・・・
TeddyちゃんBearちゃんと会話ができるのですか?
私もベアの気持ちが聞いてみたいです。。。
返信する
Unknown (ベアママさんへ(B&T))
2012-02-05 09:39:11
お誕生日コメント有難うございました。
あっと言う間に9歳です。
皆わんちゃん!元気で暮らしましょうね~♪

アニマルコミニュケーション、是非なさって持てください。
ベア君の事を一番知っているのは、ベアママさんですが、確認し納得できますよ~♪
返信する
Unknown (ミスプードル)
2012-02-05 17:53:57
いつも元気な御家族、BTちゃんも沢山の福を頂いてますね。お天気が良くても寒いのでしょうね。此方はこれから1日の始まりです。外は夜は零下17度、今太陽が出てきていて、さてどのくらいまで気温が上がるでしょうか。昨日は日中でも零下14度でした。こんな冬、30年ぶりです。春が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (ミスプードルさんへ(B&T))
2012-02-06 12:33:41
今日は午後3時ごろから雨になるの天気予報にだまされました。
母&B&Tは走り濡れて帰りましたよ~
地球がおかしいですね~
それにしても零下14とは・・・B&Tは暮らせるかしら??
返信する

コメントを投稿