Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

ただいま!

2006-07-25 20:54:48 | トイプードル

ただいま~
昨日、旅行から帰ってきました。
雨・雨・雨の旅行でしたが、楽しい事がいっぱいの旅行でした。

旅行から帰ってお会いしたお友達
シナモン君と7ヶ月のナッツちゃん・・・こんにちは!お久しぶりです。
HPの旅行記更新しているので、ご覧下さいね。
シナモン君!いつもHP見て頂き、有難うございます。

初めての方はここをクリックしてくださいね。

遊歩道のお友達、ママ&お嬢ちゃん


雨女

2006-07-18 15:28:16 | トイプードル
私たちは、やはり雨女なのかな?

今日も朝から雨
コイン・ランドリーに洗濯に行きました。

帰りに、カノンというレストランで昼食です。野昨日は祭日のために満員、私たちは犬なので入れなかったようです。でも、今日は入れて良かった
ベアとテディ
島和信
〓〓〓〓

幼少時代

2006-07-07 15:04:55 | トイプードル

母は7月1日からの画像をミスして消してしまいました
とても、ドジな母なのです


今回は懐かしいBear&Teddyの幼少時代の画像を紹介いたします


私はBear ’02・11・30に家族になりました。


私はTeddy ’03・03・15に家族の一員になりました。

’03の3月にTeddyが家族の一員となった頃はBearは5ヶ月
BearとTeddyの体の差はこんなにありました。
Bearの足の中にスッポリと納まっていましたね~

そして、BearはTeddyをいじめていた様です。
でも、Teddyは負けじと立ち向かっていました。

ところが、今はTeddyがBearよりも1・5Kgも大きくなりました。
そして、順位も逆転し今ではBearは、体と同じく小さくなっています。