Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

PhitenのRakuwa Neck

2012-02-06 13:00:10 | トイプードル

下北沢へお散歩です。

ランチはハワイのお店です。

可愛い姿のお姉さん達が居ましたよ~

Bearは父の懐から出てきませんね~
だから・・・Bearは父母に守られているとTeddyに思われているのよね。
            (アニマルコミュニケーションによると)

PhitenのRAKUWA NECKを購入

私達のはサイズを小さくしてもらって・・・
ランチをしている間に出来上がりです。

フリーブロッカーも付けられるよ~
体の疲れも取れるんだって!!

 

写真を見るとチョット長いですね~
父がチェック・・・大丈夫、直せるよと・・・それでは
後で母が直してあげるね~と言っていたよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプーのまま)
2012-02-06 18:25:05
久々に遊びに来ました!
またまた、変ったグッズ発見ですね!
疲れが取れるなんて魅力的ですねー
返信する
Unknown (シャンプーままさんへ)
2012-02-08 11:39:29
ファイテンのネックはスポーツ選手が愛用しているので、効きめあるかなぁ〓と思い…
まだ分かりません。
ワンちゃん用もありますが、色&サイズが無いので私達と同じ物でサイズを直しました。
返信する
Unknown (ベアママ)
2012-02-09 22:29:06
PhitenのRAKUWA NECK、ワンコにもいいのですか?
疲れが取れるのならベアにも買ってあげたいです。
疲れるほど遊ぶのは週末くらいですが・・・
私とペアで欲しいなぁ~。

返信する
Unknown (ベアママさんへ(B&T))
2012-02-10 09:36:39
効き目はどうだかね~!?
スポーツ選手が愛用しているので、買いました。
でも放せませんね~
ワンちゃん用はサイズや色が少ないです。
人間用で簡単にサイズを直せますから、ママさんとお揃いが出来ますよ♪
返信する

コメントを投稿