Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスプードル)
2016-12-03 06:43:02
ああ、可愛い~の一言です。ミンデイちゃんは頼りない歩き方で頑張って歩きます。寝んねの時は真ん中で丸まって寝ています。全てのしぐさが可愛すぎです。

思い出すお庭です、お庭は年とともに徐々に改善していきますからね、やっぱり人が住んで居ないと、お庭も寂しさで沈んて行きますが、そこで生きてあげると元気になりますね。

今日も富士山が最高の景色です。どうぞお元気でね。
返信する
Re:Unknown (ミスプードルさんへ)
2016-12-03 07:57:37
ありがとーございます。
芝生が紅葉するとは知りませんでした。
紅葉するのとしない芝生があるとかです。

皆ワンちゃんお年なのでノンビリゆっくり過ごしましょう🎵

良い週末をお過ごし下さいね✨
返信する

コメントを投稿