Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスプードル)
2016-11-27 17:45:05
ママさん、こんにちわ。素晴らしいプールですね。以前はパパさんも良く泳いでいましたよね。気持がいいでしょうね~、ここは東京ですか? BTちゃんが待っていたでしょうね。体を動かす気分転換は最高ですよね。こちらは今日は午前中はちょっと太陽が出ましたが、午後はゆっくり雨で、今5.45分は雨です。お庭にクリスマスの電気を沢山付けました。いよいよクリスマスです。
返信する
Unknown (ミスプードルさんへ)
2016-11-27 18:44:09
こんばんは!
ここは伊豆ですよ(^^♪
色々とPOOLを探しています。
来週はゴルフ場のあるホテルのPOOLに行ってみようと思っています。
今は何処にしようかなぁ~!?と思案中です。

寒くなりましたね。
私も東京のボルボさんでスタットレスタイヤに交換して伊豆へ帰ったとたんにみぞれから雪でした。

これから寒さが増すてきますので、暖かくしてお過ごしくださいね☆
返信する

コメントを投稿