Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプー)
2015-08-20 13:30:58
昨夜の夜にお迎えですね
今ごろは楽しいランチタイム
ベアもテディ穣も楽しんでますねU+2764
ご無沙汰しております (クッキーパパ)
2015-08-20 23:05:55
いつも、旅行記拝見しておりました。カーロで2度、代々木公園でも一度お会いしたトイプードル・クッキーの父です。
昨年よりUPされていないので心配していたのですが、こちらのブログ拝見してご事情がわかりました。これからも時々お邪魔させていただきます。お父上もハッピーパラダイスで見守ってくれているでしょう。またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。では
Unknown (シャンプー君へ)
2015-08-21 07:08:18
多分、この時間は私達はお留守番でした。
つん君と母はカインズホームまでお買い物よ!
Unknown (クッキーパパさんへ)
2015-08-21 07:11:51
お久しぶりです。
はい!
父はハッピーパラダイスで私達をニコニコしながら見守ってるでしょう!!
HPの旅行記は何時にになりますか?
でもブログは時々UP致しますので、宜しくお願い致します。
伊豆にいらした時は声をかけてくださいね。
お待ちしています。

コメントを投稿