Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

お散歩の後はお庭で

2015-08-18 18:43:15 | お散歩

もう午後6時30分になると暗くなり始めます。
今日は5時30分お散歩出発でした。

お散歩時にリスの鳴き声をはじめて聞きました。
ビデオ撮れば良かったね!失敗!

お家に帰りお庭でTeddyはヨ~イドン!

 

お散歩の後のダッシュは疲れるわ~

へへへのTeddyです。

私Bearはお部屋に直行よ!

Teddyも早くおいでよ!

あらっ!
この季節に藤の実がついてます。

藤の実は取らないとダメらしい!
栄養が実にいって花の咲ぐわいくなるらしい!!
実は食べられるとか!

母の明日の仕事ができました。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズまま)
2015-08-18 19:37:48
お久しぶりです。事実を飲み込むまで時間がかかりました。なかなかコメントを書く決心がつかなくて。

お目にかかりたいです。B&Tちゃんにも会いたい。
そのうち時間を作って伺います。
Unknown (Unknown)
2015-08-18 21:23:21
テディちゃん、久々のヨーイドンU+1F3B5
お散歩の後にひとっ走り
元気一杯U+2764
Unknown (シャンプー)
2015-08-18 21:24:00
テディちゃん、久々のヨーイドンU+1F3B5
お散歩の後にひとっ走り
元気一杯U+2764
Unknown (シャンプー)
2015-08-18 21:24:00
テディちゃん、久々のヨーイドンU+1F3B5
お散歩の後にひとっ走り
元気一杯U+2764
Unknown (スズままさんへ)
2015-08-19 07:18:44
ありがとうございます。

私達は元気ですよ!!

是非、スズちゃんとご一緒にお遊び(お泊り)いらして下さいね。
私も月一回は東京へ出ますので、落ち着きましたら東京でもお逢いいたしましょうね(^^♪
Unknown (名無しさんはシャンプー君へ)
2015-08-19 07:22:18
はい!元気ですよ(^^♪

伊豆高原はあちらこちらに秋の気配を感じます。
そちらも畑やあぜ道から秋を感じるのでは??
Unknown (さくら3233)
2015-08-19 16:47:12
2人のお嬢はすっかり伊豆のお家が気にいったようですね。良かった良かったですね(^O^)
Unknown (さくら3233さんへ)
2015-08-19 22:12:48
はい!
好きな時に庭に出られるので、大好きな様ですよ♪

コメントを投稿