Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

楽しかったね!

2015-08-23 08:11:09 | いらっしゃいませ

待ちわびていたつん君を駅までお迎えに行き
お家でご飯です。
つん君はTVを観たいと一階の和室でお寝んねです。 
朝、おはよう!!
Bearはつん君の足元で二度寝です。
蹴っ飛ばされないようにね!!

Bearが二度寝している間にTeddyはお庭でボール遊びだよ!

朝食はミートソースビザ風とソーセイジー、
お野菜果物たっぷりのスムージーとヨーグルトだよ!
つん君の食欲は以前より落ちてますね~
一番食べてたのは小学生高学年から中学生までだね!
高校生になると少しスマートになりましたね!

 

お庭の藤の実
皮は固いね~
生だと毒性があり毒性分は医薬品として禁煙の治療に使われているとか!
少量で火を通せば食べられるようですが、やめておきました。

夜は花火大会だよ!
大会と言ってもB&Tが怖がらない程度にね(^^♪

母は何十年ぶりかなぁ~
B&Tは初めてだよね(^^♪


 焼肉屋さんにも行ったよ!
やっぱり食べるわ~コース以外にも注文だね(^^♪

土曜日に、つん君のお父さんとマウイちゃんがお迎えに来ました。

マウイちゃんは4歳かなぁ!5歳?
お姉ちゃんたちに遠慮して少し離れて落ち着きません。

つん君のお父さん(甥)とも昼食と夕食を一緒にできて嬉しいねと母は言ってました。 

3泊4日のつん君のお泊りはマウイちゃんのお迎えで
B&Tとはさよならでした。
また、いつでもお遊び(お泊り)に来てね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿