Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

夜遊び

2015-08-15 20:37:01 | Bear&Teddy

東京のイベントは土日が多いですね。
伊豆高原は金土の様ですよ。

昨日は花火大会 
気が付くと、もう終わりの時間、
2階のテラスから遠くにですが綺麗に花火が見えました。

 

Bear&Teddyは遠くの柔らかい音でしたので、怖がらず寝ていましたよ。

そして、今日は伊豆高原駅まで行ってきました。
もちろん、夕方のお散歩兼ねてなので歩きです。
駅ではイベントが行われていました。

 

帰りは登坂、行きは良い良い帰りは怖いと歌いながらね。
今日は伊豆生活初めての夜遊びでした。
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら3233)
2015-08-16 08:22:46
うふふ
初夜遊びですか(●^o^●)
良いと思いますよ
大きなワンコがいたら安心なのでしょうけど
かよわい3人女子なのでちょっと心配かな。

花火大会もそろそろ終盤、今週の土曜日が金沢海の公園の花火大会です。なつもあと少しでおしまい。
暑さを楽しまなくちゃね(^O^)
Unknown (ミスプードル )
2015-08-16 12:01:35
ママさん、わあ、夜遊び、ご一緒したかったぁ~。花火は綺麗ですがわんちゃんたちには音が可愛そうですよね。夏もなんだかどんどん終わりに近ずいているような気配を感じます。赤トンボが飛んでいました。新しいカメラを買ったので明日義兄に調節してもらったら、沢山写真を出しますね。カエルちゃんたちがお花からピョコンと出てきます。小さいので可愛くてね。お庭もお花いっぱいで綺麗です。皆さん夏バテに気を付けてね。
Unknown (さくら3233さんへ)
2015-08-16 13:13:47
気持ちの良い風が吹き夏の夜遊びは最高です。

桜並木通りは時々通る車のヘッドライトで、ほっ!!です。

花火大会もあと2週位で終わりますね。
近場で花火を見たのは何時だったかなぁ!?
Unknown (ミスプードルさんへ)
2015-08-16 13:18:25
お散歩してると少しずつ秋の気配を感じる様になりましたね。
秋のお花を植えたいなぁ~と思いますが、草むしりはエンドレスで現状維持だけで精一杯です。

ミンディちゃんの可愛いたくさんの写真を楽しみにしていますね(^^♪
Unknown (Unknown)
2015-08-16 18:45:26
イベントは、フラメンコですか?
伊豆高原なかなか夜も楽しめますねU+2764
秋の気配
東京は、、まだまだ油断できません。
今、世田谷区に豪雨警報出ています。
Unknown (名無しさんへ)
2015-08-17 07:11:24
フラはフラダンスですよ。
世田谷は夕べは豪雨の様でしたね。
大丈夫でしたか?

コメントを投稿