うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日の「うさぎさん」

2010-01-31 21:29:38 | うさぎ
今日も、ココアちんのケージに吊った「うさぎさん」ネタで・・・(笑)


昨日の夜には、すでに方耳になってしまった「うさぎさん」(*^m^*)ププッ


今朝は、すっかり原型を留めていない


やっぱり、ココアちん、恐るべしっ


原型が何だったかわからない「うさぎさん」と「ココアちんのオチリ」のビミョーなツーショット。


ココアちん、顔も手足もデカイけど、シッポもデカイわぁ(^∇^)アハハ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさん | トップ | パソコンが…(^_^ ゞ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ (Robin)
2010-02-01 11:41:41
そのココアちんのもふもふしっぽ、さわってみた~い。軟らかそうに見えるけど、どうなんでしょう。やっぱりココアちん、触らせてはくれないかなぁ。
返信する
こんばんは (ももちゃんのママ)
2010-02-02 18:14:44
待ってました~♪
「うさぎさんリポート」!!
きっと今頃は原形どころか影も形もなくなってるのでは??
猛獣ココアちゃんと「珍獣ハンターイモトさん」の共演の日も近いかも!?
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2010-02-02 22:08:19
モフモフしっぽ、ココアちんは触らせてくれますよ~
見たとおりのモフモフですよん
猛獣ココアちんだけど、抱っことかは結構OKになりました♪
でも・・・「噛み付き攻撃付き」だけど(笑)
返信する
ももちゃんのママさんへ (苺たると)
2010-02-02 22:11:16
「うさぎさん」、今日は一回り小さくなったけど、まだ形は残ってました(笑)
明日はきっとなくなってるのかも(・m・ )クスッ
「珍獣ハンター イモトさん」VS「猛獣ウサ ココアちん」の対決ですかぁ
見てみたい気もしますね~
返信する

コメントを投稿