うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

うさぎさんのパン

2011-02-25 23:59:05 | おいしいもの
さっき、練習から帰宅~

駐車場で喋ってたら、ちょー冷えた~

さて・・・
今夜も「練習後のお約束」と行きたいところだけど・・・

お腹が空いたので、アルコールはやめて「うさぎさんのパン」(@ポレポレ)を食べることにしよう(笑)
こんな時間(夜中の12時!)に食べたら太るかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう苺 | トップ | またまた「うさ柄」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Robin)
2011-02-26 00:52:01
このパン、かわいすぎですよ~。中には何か入ってるんでしょうか?それとも、パン自体の美味しさで食べる種類?
私だったら、パンとアルコール両方いってると思いま~す。
返信する
うさぎパン♪ (苺たると)
2011-02-26 18:04:07
中には「こし餡」が入ってました♪
パン生地も、モチモチした感じでとても美味しかったです~
ワインとだったら合うかなぁと思いましたが、こんな夜中に1本飲んじゃいそうだったので止めときました(笑)
返信する

コメントを投稿