うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ネタがない(^^;)

2010-06-24 21:28:25 | クラリネット
今日は・・・

ネタがありません(笑)

とりあえず、帰宅後に個人練習
先週の金曜日と日曜日、突然の体調不良で練習を休んでしまい・・・

速さについて行けなかったらどうしよう

そして、明日はまた練習日。

1週間経つのがめっちゃ速い


それより何より、明日はどうか無事に練習に行けますように

っていうか、その前に明日の午後は診察予約日でしたっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー = みるく | トップ | 通院日  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタがないときは寝た^^? (ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ)
2010-06-25 14:34:21
今日はサッカー見るために午前2時に起きたので・・・ネタ(寝た)い・・(またオヤジギャグだけど・・・)
返信する
(^∇^)アハハ (苺たると)
2010-06-25 17:11:30
サッカー、日本中が興奮(?)してますね~
じつは私は、サッカーのことがあんまりよくわからないので観てません
みんな、熱くなっててすご~い
返信する

コメントを投稿