うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

おはぎ

2011-09-24 21:52:04 | おいしいもの
お彼岸なので・・・

「おはぎ」を買ってきた♪


食べようとしたら・・・

「おはぎ」みたいな顔()が寄ってくる・・・(笑)

   すこし、くだしゃい!!

うさぎさんに「あんこ」はダメだろ~
お餅だってダメだと思うよ

って、キミがおはぎ食べたら、共食いだわね(*^m^*)ププッ
(あげないけど


  ボクは、「おはぎ」じゃないでつココアちんでつ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会(*^ ^)v | トップ | 気分だけ(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん♪ (みみのすけ)
2011-09-24 22:31:55
ココアちん、ぬいぐるみみたい
お顔がお餅みたいで?本当に可愛いなぁ

そうか、お彼岸なんですよね・・・
仕事をしていると季節の行事も忘れてしまう
返信する
Unknown (こまる)
2011-09-25 03:14:07
おはぎもおいしそうやけど、それ以上にココアちゃんかわいすぎっ^^
返信する
Unknown (Robin)
2011-09-25 05:18:48
ココアチンてば、おはぎにも寄ってくるんですか?どれだけ食いしん坊なんでしょ。それとも、苺たるとさんのご馳走は一応全部チェックしてるんでしょうか。かわいいなぁ。
私もおはぎ、頂きました。お店でちょっと高いかなと思ったけど、私が自分で作るわけがないので他の方に作ってもらうしかないですね。最近、美味しいものブログになってますね。ふふふ。最近あまりコメントする気力がなくてスルーさせてもらってますが、毎日楽しませてもらってます。
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2011-09-25 12:19:13
いやいや、ホントにもう、動きすぎる(!)ぬいぐるみでございます(笑)
どうしてこんなに、真ん丸いお顔なんでしょう

私もつい季節の移ろいを忘れがちですが、スーパーに行ったら「お彼岸はおはぎ!!」と看板(?)が出てたので、つい
そろそろ寒さ対策の準備をしなくては・・・
返信する
こまるさんへ (苺たると)
2011-09-25 12:21:00
真ん丸顔のココアちん、可愛いって言って下さってありがとう
今日も「おはぎみたいな顔」で愛想ふりまいてます(笑)
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2011-09-25 12:25:34
ココアちんはね、おはぎといわず、私が何か食べてると必ず、すり寄って繰るんですよ(笑)
この間は、ハーゲンダッツのアイスを少し食べられてしまいました
私も自分でおはぎを作ることはないので、買ってしまいます。
ブログ、タイトルとだんだんかけ離れてしまいました
「うさぎと美味しいモノ」に改名しないといけないかなぁ
返信する

コメントを投稿