うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

爆走、激走

2014-09-01 21:49:30 | うさぎ
ココアちん・・・

結構ハデに爆走するんです
ネコちゃんみたいに肉球がないから、「ココアは急に止まれない」(笑)

で、ライブカメラ用のカメラをブッ倒して激走



あれ?ボク、なんかしましたか

おとぼけココアちんですよ、まったく
カメラ壊れたらどうする


悪気はないんですけどね(= '艸')



昨日の24時間テレビのリーダーみたいに頑張ったんですって
(リーダーが走ったから、観たんです~ 笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日 | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダー (こむぎママ)
2014-09-03 12:00:50
リーダー頑張りましたよね。
結構な年齢なので大丈夫って思いましたがww
男ですね!
ここあちんも負けずに頑張ってるの?
でもケガしないように気を付けてねっ
返信する
応援してました(^_-)v (苺たると)
2014-09-03 12:36:42
24時間テレビって今まであまり観た事なかったんだけど、今年はリーダーがランナーだって言うので、観てました(笑)
特にリーダーのファンって訳ではなかったけど、なんか目が離せなく(* ̄m ̄)
でも、大丈夫なのかなと心配しながら見てたけど、ラストスパートカッコよかったですね。
私も頑張らなくちゃと思えました

っていうか、ココアちんも爆走してランアーになったつもり
カメラ壊されたら困るんですけど
ホント、暴れすぎでケガしないよう気をつけてもらわなくちゃ
返信する

コメントを投稿