うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

スタバカード「ハミングバード」

2012-09-20 19:00:55 | Weblog
先日スタバへ行った時、新しいカードハミングバードを購入

商品金額の1%を復興支援の基金に寄付するそうな・・・
私がコーヒー飲んだとしても微々たる支援にしかならないが、気持ちだけでも~





スタバカードを2枚持ち歩くのもなんなので「残高移行」というのをやってみた。
パソコンで簡単にできちゃうのね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶりっちシュー | トップ | 撃沈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (ちびっこ)
2012-09-21 00:42:30
桜のキレイですねぇ。近くにお店ないけどカード持ってます(@ ̄ρ ̄@)年に数回しか使えてませんが。
先日県内2店舗目やっとオープンしました。ドライブスルー出来るらしいです。今度は車で30分ちょいくらいなんで、行きたいなぁ~。運転はもちろん旦那ですけどね~。
返信する
私も (苺たると)
2012-09-22 13:00:19
同じく近くにはないけど、カード2枚も・・・(笑)
でも、寄付をしてくれる期間中は、足繁く通おうと思ってます
ウチも市内にスタバができないかなぁ・・・
道路に建物が建設中だったりすると、「どうかスタバができますように」と祈ってる私です
返信する

コメントを投稿