うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

○○の秋・・・

2006-09-27 22:22:51 | Weblog
食欲の秋・・・



そして、読書の秋・・・

そして、さらに音楽の秋

とりあえず、満喫中の私

あとは・・・スポーツの秋・・・だけ、ありませんね~

じつは・・・私って類い稀な運動音痴

スポーツってなんにもやったことがない

中学時代は必須クラブってのがあって、部活が文化部の人は運動部へ入らなきゃいけなかった。
部活が吹奏楽部の私はバレーボールクラブに登録したんだけど、週一回のその時間がイヤで友達とトイレに隠れてたのが見つかって、後でとっても叱られたことがある

それほど運動が苦手だったんだぁ・・・

でも、健康のためになにか運動しないとね・・・今から考えよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽部のお手伝い | トップ | 練習・・・そして、また練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (瑠音)
2006-09-27 23:16:25
やっぱり食欲の秋よね~。

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ね、ね、これ何???

めっちゃ美味しそう♪

苺たるとさんの手作り??

私もたべるぅ~☆



さてさて中学時代、必須クラブわが校にもありましたよぉ~♪でも何も決まりはなかったので私は。。。。。。。。。

なんと。。。。。。。。

百人一首クラブなるものに入ってました(;^_^A

あんまりイメージじゃないですよね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そっそ苺たるとさん金曜日、のことでちょっとご相談があるので明日にでも携帯にメールしますね~♪
返信する
食欲、爆発~! (苺たると)
2006-09-27 23:38:47
まさかぁ~~

残念ながら手作りじゃないっすよ~!

例の○ルシュの、“マロン・・・なんとか”です

季節物のケーキが盛りだくさんで、つい・・・



百人一首クラブかぁ・・・私、あんまり覚えられなかったなぁ・・・



にメール、待ってるよ~♪
返信する
気になる… ()
2006-09-27 23:42:44
こんばんわ~。

すごい気になったのですが、写真の食べ物は?おいしそ~

私も食欲秋 "全開"です

冬眠しないから、ほどほどにしませんとね!

毎日ブログの更新されているようで、すごいなぁと感心しています。

みるくちゃんの画像も、とても癒されます。

今日もたくさん癒されたので、おやすみしまーす。
返信する
あらま・・・ (みみのすけ)
2006-09-28 09:50:11
私も運動は得意でないので、幼い頃は体育の授業がとても嫌でした

でも大人になってからは運動というか身体を動かすことが好きになりました。

運動音痴だって、その人に合ったスポーツが必ずあると思いますよ

・・・ってフォローになってない!?(笑)

返信する
※さんへ (苺たると)
2006-09-28 13:48:42
写真の食べ物は・・・スイーツですよ~♪

“マロン・・・なんとか”って栗をふんだんに使っているケーキです♪

行きつけのケーキ屋さんは、季節限定ものがいっぱい並んでて目の毒なんです~

そうそう、冬眠しないんだから蓄えておく必要ないんですけどね(笑)



ブログ、ネタが無くって毎日ネタ探ししてます

なんかいいネタあったら教えてね



みるくちんのおとぼけな(?)画像、楽しんでくださいね~!
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2006-09-28 19:05:29
みみのすけさんも体育の授業、イヤだったんですね~

私の場合、ただ運動神経がないぐらいじゃなくて、めちゃめちゃ体も固いんです

柔軟体操なんてサイアクでした

大人になってから・・・

そうですか・・・よ~し、まず体を動かすことから好きになろう

食べてばっかりじゃダメですね~(笑)
返信する

コメントを投稿