うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ぐったり・・・

2005-11-10 18:57:47 | Weblog
風邪薬を飲んで、熱さまシートをおデコに貼って一日中寝ていたらずいぶん体がラクになった。

昨日の夜中は、喉が痛くて、頭が痛くて、体がダルくて何度も目が覚めた。
ほんとサイアクな気分だった。

風邪ぐらいっていつも思うけど、万病の元とはよく言ったものだ。

この調子なら、明日は仕事も練習も行けそうだ・・・。

今日も早目に寝とこう・・・

みるく、きょうもおとうちゃんに遊んでもらってね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・・ | トップ | 治らない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・・・ (まこ母)
2005-11-12 00:45:34
風邪つらいですね。



ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

まこちゃんは時々私が具合の悪い時舐め舐めしてくれますが、みるくちゃんはどうかな?
ありがとうございます。 (苺たると)
2005-11-12 18:35:19
ほんとにツライです・・・



なかなか良くならないようです。



まりもちゃん、ペロペロしてくれるんですね。

いいなぁ・・・

みるくは知らん顔であっちへ飛んでいってしまいます

コメントを投稿