うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

通院日🏥

2022-08-26 17:13:08 | Weblog
今日は 通院日🏥
朝 少し早めに出発🚗³₃

9:00到着

駐車場は まだ第1駐車場でも少し空いてた。

さて、採血です

えっ、待ち人たくさん😯
私207番目💦

行った時 56分待ちだったのが あっという間に75分待ち


しかも 今日メイン(?)のエコー検査 、1時間半待ちとか😱😨😱

しかも主治医の先生の診察も激混みで😑💭

9:00から15:30まで病院に滞在⤵⤵⤵

おかげさまで とりあえず、今日の検査 いろいろも無事に終了‼️

よかった✌️
無罪放免(笑)
いや、執行猶予かな🤔❓

採血も針刺しで 1回目 刺してグリグリするも一滴も血液とれない😢💦
なんでやねん?

ホットパック借りてずーっと温めてたっつーのに。

帰りは 美味しいケーキ買って帰ろうと思ってたけど、ちょっとグッタリなので、ショッピングセンターのミスド買ってきた💨

昨日の21:00からさっきまで飲まず食わず💦


ミスドのマフィン🧁って どんなかなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

チョコちゃん、長いお留守番 ありがとー💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るだけ~👀のハズが… | トップ | 新しい洗濯機が届いた~🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿