うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

みるくちんのために

2008-12-01 19:52:49 | うさぎ
みるくちんのために・・・



イチゴとバナナとキウイを買ってきた

みるくちんは、バナナは生でも大好きだけど、イチゴとキウイは生だと絶対に食べない
乾燥したのは大・大・大好きなのにねぇ(笑)

今日から12月。

もうしばらくすると、クリスマス・シーズンでイチゴも高騰するからね
今のうちに、オイルヒーターに乗っけておこう

って・・・高いイチゴ、ニンゲンの口には入らないのですね、きっと


   はやく乾燥してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中だけど・・・ | トップ | うさぎのティッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (Robin)
2008-12-01 22:08:43
苺たるとさんが果物をみるちんのために買うのよくわかります。私もお野菜をモルの為に買います。旦那にまたモルのお野菜?とか、言われてます。でも、可愛い仔のためですもんね~。それにしても、果物おいしそう。
返信する
そうそう! (苺たると)
2008-12-02 21:22:14
可愛い仔のため♪
イチゴだって、バナナだって、私のお口に入らなくたって構わないわ(笑)
でも、ちょっとだけ分けて欲しいかも
返信する

コメントを投稿