うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ココアのあごすり

2009-10-30 15:00:47 | うさぎ
ココアちんもだんだん大人っぽくなってきた。


この頃、ご飯をあげる時にケージの扉を開けると、とりあえず猛ダッシュ


そして、勝手に(?)キューブハウスの上を走り抜け・・・



みるくちんの牧草箱に入って、またまた勝手に(?)牧草&くずの葉を食べまくり・・・



時々、こちらの様子を伺ったり・・・



みるく兄ちゃんのケージを覗いてみたり・・・



そして・・・
とうとう「あごすり」を始めましたよ~


うさぎさんの「あごすり」は「匂い付け」

そこは、いつも、みるくちんがあごすりしてる所なんだけどな~


ココアちん、体重1190g
もう少しで生後6ヶ月!
そろそろ大人だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、シュークリーム♪ | トップ | 蜜入りりんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿