うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ふたり一緒(笑)

2009-08-31 20:51:27 | うさぎ
なんか笑えるツーショット

ふたり同じ格好でお立ち台の上でくつろぎ中(笑)

ケージを背中合わせにしてよかった・・・と思った瞬間でした


ところで、今日で8月ももう終わり
2009年もあと4ヶ月を残すのみ・・・

夏休みだって何にもしないままに過ぎちゃったよぉ~~

そして、今日は気温も低く、すっかり秋の気配・・・
いつもの年なら「明日から9月なのにまだまだ暑いわね~」って言ってたわよね?

なんだか季節がいつもより早く進んでいる気がするわ
そう言えば、みるくちんの換毛も例年よりも早いような・・・

さ、夏休みで怠けてた(!!)私も、そろそろ始動開始しなくっちゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 今日から9月! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーーっ!!! (komazo)
2009-09-01 14:11:36
なんてかわいいの~~~っっっ!!!
そしてなんでそんなこと一緒にしてるの~?!(笑)
彼らはただくつろいでただけなんだろうけど、
こういう光景は癒されまくりますね~
今日から9月。苺たるとさんはお仕事も忙しくなるのかな。
それにしても本当に例年とは違う季節感ですね。
返信する
えへへ♪ (苺たると)
2009-09-01 21:19:16
ホント、「なんでそんなこと一緒にしてるの~?」って感じですよね~(笑)
2つ並んだオチリをみると、思わずツンツンってしたくなります
今日は夏休みボケ(?)を引きずったまま、お仕事開始でした~
いい加減、しっかり社会復帰しなくっちゃ
返信する
ぷりぷり (みみのすけ)
2009-09-02 12:35:17
ダブルおちり
見事なまでに同じスタイルですね。笑

ワタシも揃って水を飲んでたり、
トイレにいたりすると大興奮しちゃいます

多頭飼いならではの楽しみですよね
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2009-09-02 21:15:20
ダブルおちり・・・って( ̄m ̄*)ププッ

二人して同じポーズしてると思わず笑っちゃいますよね。
たしかに、多頭飼いでないと味わえない嬉しさですね~
ご飯を食べるのも二人同時だし

返信する

コメントを投稿