うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

箱根駅伝

2006-01-04 13:35:55 | Weblog
今年も“箱根駅伝”を観た。

やっぱり今年も感動の場面が・・・

なんと言っても復路の8区、順天堂大学の難波選手
足が痙攣し、しかも脱水症状を起こしているというのに最後まであきらめなかった。

見ていてとっても辛かったけど、ほんとうによく頑張ったよね。

私は自分でやるのは苦手だけれど、スポーツ選手が頑張ってる姿を見るのは大好き

今年もいろんなスポーツイベントが盛りだくさん。
どんな感動のシーンが見られるのかな?

みるくも頑張って飛び跳ねてます。さしずめ陸上選手ってとこかしら?
走りもジャンプも高記録更新中

ところで・・・正月3が日もあっという間に終わり、ダンナは今日から仕事始め。
私は学校が始まるのが10日なので、しばらくゆっくり・・・っていつもゆっくりしてるけど

昨日一昨日は実家でのんびり過ごしたので、今日から気持ちも体(!)も少々引き締めないと・・・

昨日までまあまあよかったお天気も今日からまた
たくさん降りませんように・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月ってヒマ・・・ | トップ | 忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生箱根駅伝 (たなべえ)
2006-01-04 16:53:03
 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです



 年末年始、東京の実家に行ってたのですが、たまたま箱根駅伝を生で見ましたよ。

ゴールまであと何百メートルというあたりで見てたのですが、亜細亜が1位で来たときはビックリでした~



 福井は今日も雪ですね・・・

もう要らないですね・・・
返信する
あけおめ☆ (苺たると)
2006-01-05 12:54:53
あけましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくデス!



生箱根駅伝ですってぇ~~!いいな、いいな!

やっぱナマは感動がちがうでしょ?



今日は寒気団がいらっしゃってるんですって~

また積もりそうだよ。やだね~
返信する

コメントを投稿