うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

酔っ払ってます~~

2006-01-14 00:52:15 | Weblog
練習から帰ってきて、今夜はは飲まないぞって誓ったのに(ダイエットのために)、心の弱い私はついのユーワクに負けちまいましたぁ~

ダンナが作ってくれた、都会のおじさんの間で流行っているらしい“ホッピー”とかいうもの(焼酎をホッピーとか言う炭酸で割る飲み物らしい)を2杯も飲んだら、久しぶりに完ぺきに酔っ払った私でございます

今日は久しぶりにクラリネットを吹いた爽快感で、すこぶるご機嫌なワタシ

あぁ・・・なんかシャックリが出てきた酔っ払いのオジサンのような私・・・(反省

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP開設一周年☆ | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぴ~~ (たなべえ)
2006-01-14 23:12:37
 練習後はおいしいですよね~
返信する
ほっぴ~~2 (たなべえ)
2006-01-14 23:16:31
 あ、間違って途中投稿してしまいました…

ワタシもただいま飲酒中ということでご勘弁を(^^;)

・・・毎夜飲酒中ですけどね。。



 ホッピーってよく居酒屋に

「ホッピーあります」っていう看板だか旗だかをみかけますが、アレですよね、きっと。

焼酎ベースなんですね!初めて知りました。

私も今度飲んでみま~す!
返信する
ご一緒に~かんぱ~い♪ (苺たると)
2006-01-14 23:40:28
私も毎夜飲酒中~

今晩はsun○oryのザ・○レミアムを飲みました~



焼酎を、ホッピー(麦芽清涼飲料だって)1:5の割合で割ります。

ビール味の焼酎?みたいな感じかな?

結構イケるかも・・・?

返信する

コメントを投稿