うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

そして 今週も整形外科へ

2023-08-09 14:37:50 | Weblog
腰椎椎間板ヘルニア...
先週は痛みもさほどなく このまま治るかなーなんて思ってたのに、昨日は何となく痛だるくて痛みも増した感が😱😨😱

今日は整形外科行くつもりなかったけど、お盆前だしやっぱ行っておこう。

今日も腰の牽引と、トリガーポイント注射2か所💦

痛み止めとか 10日分もらった。
痛くて動かないのもダメだって~😅
だって痛いんやもん。
今日から少し歩こうかな💦
でも...暑いし⤵

なんだかなー💦


気を取り直して
帰りに今日発売のGABURIスイカフラペチーノと石窯カンパーニュ買ってきた(笑)



もー、モカちゃんしつこくてなかなか大変💦

ねー、ボクのぶんは?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ moustache | トップ | 花火大会🎆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿