うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

スープカレー

2007-05-02 23:17:15 | おいしいもの
この間、福井にもやっとスープカレー「心」(札幌が本店)がオープン

先日、金沢フォーラスで食べてきたところ、とっても美味しかったのでさっそく行ってみた。
 

私は野菜たっぷりのスープカレー(辛さ5倍)を、そして、ダンナは豚ひき肉とひよこ豆のスープカレー(辛さ10倍)を注文。

とっても美味でございましたぁ~

明日からのGW後半できっと混雑すると思うので、今日のうちに行ってきた訳で~す(笑)

これで、金沢まで(札幌まで?)行かなくても味わえます。よかった、よかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月だよっ♪ | トップ | すのこトンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (みみのすけ)
2007-05-03 00:43:32
スープカレー、ワタシも先日よぅやく初食べしました(笑)

コチラのお店は札幌が本店なんですね!
初めて聞きました…
うちから近い距離なので、今度行ってみようと思います!!

旦那サマが頂いたひよこ豆のカレーが気になるぅー!!
返信する
スープカレー♪ (苺たると)
2007-05-03 12:41:34
美味しいでしょ??
「心」は札幌が本店なんですよ^^って私が言うのもヘンですね(笑)

‘ひよこ豆’一口、もらおうと思ったけど、辛さ10倍じゃ、私には絶対ムリ
今度はそれを注文してみようと思います・・・。
あっ、でも「期間限定」って書いてあったような・・・
返信する

コメントを投稿