うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

はじめまして💕

2018-08-29 14:23:24 | ねこ
先週の木曜日に出会ってしまい、悩み抜いた末に…

昨日、とうとうお迎えしてしまいました^^

お名前は「モカ」と申します~🐱

スコティッシュ・フォールドの男の子。
お誕生日は6/5。
まだ、生後3ヶ月にもなってません。

ご飯は1日3回
しかも、ペレットはお湯でふやかしてからあげないといけないんだって💦
まだまだ赤ちゃんですねー。

ミントくんは2歳だったので、ご飯は1日2回。
ペレットをお皿に入れるだけだったので、そんな事知らなかったわ💦

昨日 連れて帰るとき、車の中ずーっとミャーミャー鳴いてました。
鳴きすぎて声が枯れないかと心配。


さあ、今日からここがキミのお家だよ。


スコちゃんは大人しいと聞いてたけど…

きっとケージの上の段までは上れないよなぁと思ってたら、いきなりの「よじ登り」(笑)

大人しいって だれが?…👀



"ポンポン大好き😆💕" を YouTube で見る



甘えん坊だったらしく、あんまりピーピー鳴くので少しだけ抱っこしたら落ち着きました。


疲れてると思うので、休ませようと思うのに遊んでて寝てくれない…
なので、テレビも点けず静かに過ごして早寝した夜でした(*≧艸≦)

いちおう、お水も飲めたしトイレもできたので一安心。
ご飯は、あんまり減らないけど、まだ家に慣れてないからかなぁ…



おまえ、だれやぁ~(๑• . •๑)??
by チョコ🐰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんねーん(笑) | トップ | ちょっと不機嫌? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿