うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ビバ!!ダラダラ

2013-11-26 20:18:39 | Weblog
昨日からの体調不良は今日も回復せず・・・
で、今日も胃が痛くて

ビバダラダラ


定演前に、風邪薬を乱用したせいかも・・・
なので、今日は胃薬だけにしておこう


リビングで横になってるだけじゃ治らないと思ったので、今日はみるくちんの介抱(?)をお断りして、寝室でガッツリ寝込みました
夜になっていくぶん回復したかなって感じ。


ダンナが「お見舞い」と言ってケーキ(ユアーズホテルの)買ってきてくれたけど・・・


いや、胃が悪いんだって言うのに・・・
こんなにたくさん・・・

でも、せっかくなので1個食べよう


明日にはきっと復活しますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻 | トップ | いたずら小僧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (こむぎママ)
2013-11-27 14:53:59
お疲れが出ちゃいましたね。
練習や緊張やもろもろのストレスが一気に?
でも旦那様優しいなぁ。
明日から寒くなるみたいなので
暖かくしてお過ごしくださいね。
お大事に~♪
返信する
気が抜けちゃいました^^;  (苺たると)
2013-11-27 21:26:11
今年は年甲斐もなく(汗)突っ走ってしまったので、最後のイベントが終わってホーッとしてしまいました。
私の中では2013年が終わってしまったくらいの(笑)
今日は寒いと予報が出てたので、いっぱい着込んでぬくぬくしてました
きっと、もう大丈夫
ありがとうです
さー、食べるぞ~って、違うか(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿