うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

雪道の運転(;^_^A

2006-01-10 22:53:48 | Weblog
今朝も気温は低くって国道を逸れると、そこはアイスバーン
まるでスケートリンクのようだった
北陸に住んでいても、雪道の運転は全然慣れない。
今年はいつもの年より1か月分たくさん雪道の運転しなきゃならないのよね。
なんだか損した気分。

今日は久しぶりに仕事だったけど正月ボケが抜けてなくて調子が出ない。
運転していくだけで疲れちゃった・・・

家へ帰ったら、久しぶりのお留守番をしたみるくが、めちゃめちゃ元気に足に纏わりついてくる。
ふぅ~~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ始動開始! | トップ | トリビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿