うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

こたんぽ(@サンコー)

2021-12-26 14:53:52 | Weblog
我が家は ファンヒーターが点けられない。
暴れん坊のせいで

でも、エアコンだけじゃ寒いのよ⛄😕

今日も雪だし。

ほんとは コタツしたいけど、悲しいかな家にはコタツと言うものはない⤵⤵⤵

コタツ買おうか本気で迷ったけど、コタツだと布団とかマットとかも買わないと…

そしたら、いいモノ見っけ✌️

その名も 「おひとり様用コタツ こたんぽ」

って訳で、先日 ポチってしまいました。


ひゃあ~



今日は 雪が降って シンシン冷えるので さっそく使ってみた。


足が出せるので 多少は歩き回れるそうだけど、私はリモコン外すの面倒なので歩かない(笑)


90分でタイマーoffなので 万が一このまま寝てしまっても大丈夫✌️

今ね、年末年始のテレビ番組 録画しなきゃなので ブルーレイの容量空けるため必死で見まくってる最中💦

こんな私にピッタリの いいモノ買いました~(笑)


「ワタシをダメにするモノ」が また一つ増えたかも😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪❄☃ | トップ | 4種のクッキーアソートボックス(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿