うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今朝の様子

2007-11-27 11:39:09 | うさぎ
ご心配おかけしてます(--;)
一応、朝はペレットを食べていたので、少し安心しました。
でも、いつも朝にはお皿がカラになっているのに、結構残っているのが気がかりです。

昨夜、お腹のマッサージと、抱っこしてしばらく暖めてあげたのが効いたのかな?

心配かけてすみませんm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子がおかしい… | トップ | 念のため、病院へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ。 (たなべえ)
2007-11-27 12:37:40
 みるくちん、食欲が出てきたみたいで私も安心しました~。
まだ完全復活ではない感じなんでしょうか。
早くいつものような、元気印のみるくちんの様子が見たいです。
返信する
念のため・・・ (苺たると)
2007-11-27 20:39:28
たなべえさん、心配してくれてありがとう<(_ _)>
朝の分のペレットは食べてあったので一安心しましたが、念のため病院へ連れて行きました。
とりあえず、あったかくして様子見ってことになったけど・・・。
今は一応元気なようなんですけどね~・・・
返信する

コメントを投稿