うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日から5月!

2006-05-01 19:46:31 | Weblog
5月になったとたんのいい天気!
今日は日本中が暖かかった、というより暑かったようだ。

福井でも28℃くらいまで気温があがったらしい。
今日は仕事が休みだったので、ようやく冬物の洗濯をした。いくらなんでももう冬物は着ないだろう・・・

そして、5月1日と言えば、福井では地デジが始まった。

で特番を組んでいた

さすが、画面がすごく綺麗!
でも、HDDビデオは地デジ対応じゃないので録画すると普通の映像になってしまう
これからは、ドラマはリアルタイムで見ないと・・・。

そうそう、西武デパートで日本の味紀行っていうイベントをやってたらしい。
で、ダンナが買ってきた
またまた、甘~い誘惑に打ち勝てない弱い私・・・。

だって、「京都 出町ふたばの豆もち巣鴨 とげぬき地蔵名物 塩大福」を目の前に置かれたら・・・食べないわけに行かないじゃんねぇ~

ダイエットの道のりは険しくて厳しい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のレクリェーション♪ | トップ | みるくが笑った♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら?? (みみのすけ)
2006-05-01 20:57:34
地デジ放送かぁ・・・うちはデジタル対応でないから、数年後には大型ゴミへと化けてしまうなぁ



あらあら??苺たるとさん、たしか今日からダイエットをするはずでは・・・

あれ?あの言葉が違う人だったかしら??(笑)
返信する
あはは・・・ (苺たると)
2006-05-01 21:10:56
それは・・・まぎれもない、私です

でもね・・・大福くんたちが(たちって・・・!)私を誘惑するんです。

お豆腐のようにヤワな私の意志はあっという間に崩れました・・・。

ダイエットは明日から~・・・だんだん日延べになっていくぅ

返信する

コメントを投稿