うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

久しぶりのお買いもの♪

2008-06-21 14:20:39 | Weblog
今日も雨だけど・・・

久々に(??)コマゴマしたものを買いに、近所のショッピングセンターにお買いもの

ここしばらくの体調不良のため、買物はものすごーく久しぶり

そしてお昼は、これも久々にファミレスへ


おなかに優しい小えびのリゾットをオーダー

でも、まだまだ油断は禁物っすね

いつになったら、解禁(?)かなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、鬱陶しいっ(^_^;) | トップ | あと35日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-06-22 08:55:06
小エビのリゾット

美味しそうですね
返信する
はじめまして♪ (苺たると)
2008-06-22 22:42:30
コメント、ありがとうございます
リゾット、美味しかったです♪
トマト味で
返信する

コメントを投稿