うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

3ヶ月ぶりの内科健診

2022-04-15 17:14:00 | Weblog
今日は3ヶ月毎の内科健診の日🚙💨💨

お天気悪そうなので 折りたたみ傘を持参して😊

採血、今日も混んでました💦
患者さん 多いなぁ😲


いつも主治医の先生、今日はお休みで…
そりゃあ 先生だって人間だもの、調子悪い日だってあるわ😢

とりあえず 血液検査の結果もいつもと それほど変わりなく…

それでも めっちゃ時間かかったわ💦
お薬が出るまでも かなりの待ち時間。
患者さんが多いって事だなぁ…

朝ごはん 食べてかなかったので ローソンで 🍙買いました。
久々のローソンのおにぎり、美味でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネス着けられた | トップ | 2ヶ月ぶりの眼科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿