うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

インフルエンザ予防接種💉

2022-12-09 19:37:05 | Weblog
今日は 久しぶりの日差しがあって


チョコちゃん 倒れてます(笑)



2人と一緒にまったりしたいとこだけど、今日はインフルエンザの予防接種予約日💦

先月から服用し始めた 血圧のお薬💊もあるので いつもの日赤 内科に🚗 ³₃

今日は採血もなしで インフルエンザ予防接種のみのはず。

13:00予約だったけど、結局 診察必要なんだよねー😑💭
相変わらずの待ち時間💦

結局 接種は2:30頃だった💨💨💨

30分ほど待機で 病院出たのは3時過ぎ💦

やっぱり そろそろ近所のかかりつけ医 探さないと…と思った瞬間でしたー💦💦💦

主治医の先生は 来年三月末でいなくなるし💧

あーーこれから どーしよー😕



とりあえず、インフルエンザのワクチンは滞りなく終了💉


次は クリスマスに コロナ2価ワクチンが~🙅‍♂️

あっ、その前に CT検査とかがあるなー⤵⤵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗蒸しようかん | トップ | 副反応は大丈夫✌️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿