うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

昨日の夜は・・・

2006-07-29 22:19:26 | おいしいもの
昨夜は、練習をさぼって、久しぶりにダンナと夜遊び

といっても、自宅にほど近い(徒歩で7分くらい)蔵の辻というところにあるconcent Bar 2ndというところへカクテルなんぞをちょこっと・・・

マティーニ 
モスコミュール
焼酎
ソルティドック



カクテルもおつまみも、メニューが盛りだくさん・・・
あれもこれも、美味しいものばかり

  
蔵の辻は、昔、商店だった所の、が集まった所だそうです。
ここは、震災に合わなかった町なので、昔の町並みがそのまま残っているんです。

で、その蔵をそのまま使って、いろんなお店が出来ています。(規模は小さいけど、そこがまたいいの♪)

う~ん、ほろ酔い加減で歩いて帰るのもなかなかオツなもんですな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報、大ハズレ? | トップ | 新しい電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクテルおいしそうです・・ (ナースうさぎのあーちゃん)
2006-07-30 06:49:20
あーちゃんのパパはソルティードッグが好きです・・・あーちゃんとみるくちゃんは飲んじゃだめです・・・
返信する
ステキ~♪ (みみのすけ)
2006-07-30 20:55:59
なんか”隠れ家”みたいな雰囲気でとってもステキですね♪

旦那さまとデート。みるくくんはお留守番だったのかな??
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2006-07-30 22:22:08
パパさんはソルティドックがお好きですか私は、モスコミュールが大好きなんですよ

あーちゃんとみるくは、お子ちゃまだから(笑)
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2006-07-30 22:24:41
そう、隠れ家的雰囲気ですね。

なにしろ、練習さぼちゃってこっそり行くんですもの(笑)

みるくは大人しくお留守番

でも、帰ってからた~っぷり遊んであげたのは言うまでもありません
返信する

コメントを投稿