うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

チョコちゃんの爪切りに=з

2023-10-30 12:02:53 | うさぎ
今日はチョコちゃんの爪切りに🚘=з=з=з

7歳半でも暴れん坊なチョコちゃんの爪切りは私には無理💦

キャリー見ただけで逃げるチョコちゃん捕獲してGO=з=з=з



今日はそれほど暴れないで爪切りさせてくれたよう=з(看護師さん談)

爪切り代が 前回までは660円だったのに880円に値上げ😢

しゃーない💦
自分でできないんだもんね🤔

帰り道に「シャトレーゼ」見つけたので、つい甘いもの購入w


明日はハロウィン🎃だしね( *´艸`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も整形外科へ💦 | トップ | クッキーとかキャッシュって(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿