うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

安定の~抱っこタイム

2018-11-05 23:34:27 | ねこ
Mおねーちゃんが遊びに来てくれた\(^-^)/
相変わらず、安定の 抱っこタイム(笑)
ウチの子なのに、私はチョコの抱っこが下手…というか、すぐに逃げられる💦
Mちゃんが家にいた頃は毎日「裏返し抱っこ」されていたから、病院に爪切りに行っても簡単に裏返されてたのに、先日の爪切りは何度か看護師さんの腕から脱走して大変だったよ(-""-;)


そして、モカもいっぱい抱っこしてもらって遊んでもらって ご満悦^^

そして、モカは お手々の爪がちょっと伸びてたので切ってもらったよ(^o^)v
私は怖くて切れない~😱💧

「ウサギ使い」で「ネコ使い」なMちゃん、また頼む~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化練習 | トップ | 寒さにマケタ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿