うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

「ESHIKOTO」臥龍棟

2022-11-20 21:30:16 | おいしいもの
今日は 妹とランチ😋🍴💕
「ESHIKOTO」臥龍棟という所へ 初めて行きました🚗 ³₃



こんな場所 知らなかった😳



なんでも 永平寺の精進料理にちなんだ「膳」だそうで



お魚料理をチョイス


その後、スイーツのお店へ行ってみた。
パウンドケーキ オンリーですが、とても美味しそう🤤

でも·····
全種類 売り切れって どーゆー事😱😨😱
(お値段もとても立派で、1本2,600円とか😯)

そう言えば、さっき観光バスが来ていたな😯

私の目の前で 最後の1本が売れて行きました😢

えーって感じだけど·····

でも、お土産にお酒を頂いたので ラッキーとします✌️

黒龍酒造さんの「とこしえ 永(純吟)」



うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 一苦労💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿