うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ラッキーな出来事🍀

2023-04-26 15:22:43 | おいしいもの
昨日も今日も肌寒くて エアコンもオコタもスイッチON♨️

モカちゃんも オコタであったまってます(笑)

はみ出たシッポに大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

そしてね、今日は嬉しいお届け物が♥️

なーんと カルビーさんの総選挙ってので投票したら 当選品の「ポテトデラックス」頂きました😋




ちょっと前にマツコさんのCMでみて 食べたいなーってスーパーで2個買ったとこ。


それが一ケースも😯

カルビーさん太っ腹~✌️

しかも最近 カルビーさんの「ミーノ(そら豆)」にドハマり中で 思わず箱買いしたところ💦


食べまくりでヤバそうなGWに突入しそうな予感~カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり😊私のメガネ👓 | トップ | 眼科の通院🏥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿