うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

積雪

2010-12-16 18:33:55 | Weblog
今朝起きたら・・・
やっぱり窓の外は雪化粧

うわっ・・・いややなぁ・・・

しかし、行かねばならぬ・・・お仕事へ
職場に近づくにつれ、なんか雪が増えてる気がする

坂道を上がり、やっと駐車場に到着。
恐る恐るゆっくりバック・・・
でも、すこーし雪が溜まっているせいで、もうちょっとが下がりきれない
思いっきり下がると、後ろに当たりそうで怖いし・・・
だからと言って前に出てると当てられそうだし・・・

たかが駐車場でこんなに時間がかかるなんて・・・
私ってどんだけヘタクソなんだ!?

そして、帰る時・・・
職場の付近はまだ積雪が少々。
すごーく気をつけながらノロノロ運転で坂道を下る。

。。。と、下界には雪がまったくないじゃん

なんだかなぁ・・・
これから雪が降る度にこんな気持ちになるんかなぁ・・・(´_`)トホホ


ところで、先日ローソンのデコロールケーキが新発売に


いや、知ってはいたけど・・・
ちょっと高いんじゃ
このお値段だったら、ケーキ屋さんで買ったほうがいいんじゃ?

などと、ちょこっとビンボーくさい(?)ことを思ってたら・・・
ダンナっちが買ってきた(笑)


美味しいってば美味しいかもだけど・・・
さすがの私も、「ちょっとクリーム多すぎ」感
ま、クリスマスだし~な感じで、たまにはいいかもね。

だけど、クリスマスケーキはしっかりペルシュで予約済み~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目亭 | トップ | SP 野望篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿