うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

逢瀬♪

2007-11-30 21:50:06 | うさぎ
なんとも意味深なタイトルですが・・・(笑)

今日は念願かなって、うさぎおーいし♪の淡炭くんのママかまーさんとみるくちんの初対面となりました

昨年11月に私が淡炭くんに会いに行って、それからずっと待ちわびた、この逢瀬
写真をいっぱい撮りました~




一眼レフを構えるかまーさんに擦り寄るみるくちん






やっぱり、みるくちんは女好き



抱っこしてもらいました♪


そしてそして・・・
換毛期真っ只中のみるくちん、ウサギ使い(?)のかまーさんに毛ムシり)してもらいました。
フワフワ舞い上がる前に、浮き上がる毛をムシッてしまうと、「毛球症」の予防になるそうです。(自分で口に入れてしまわないように・・・下には新しい毛が生えてきてます♪)

みるくちんにお土産、いただきました
無農薬の葉つきニンジンと立派な葉つきのブロッコリー♪


そして、私にまで(ついでにダンナにも!)美味すぃ~和菓子いただいちゃいました!


かまーさん、楽しい時間をどうもありがとう
また遊びましょうね~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “健康”に感謝! | トップ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりーーーみるくちん (かまー)
2007-11-30 22:39:52
苺たるとさーーーん
今日はとっても楽しかったです
1年、いえ、それ以上に待った、みるくちんとの逢瀬
みるくちん、いっぱいおケケを抜いてごめんね
うちのワルうさぎと違って、まったく噛むこともないし
2才なのにもうナデナデ大好きなみるくちん
そして、お部屋の中が、至る所、細やかにみるくちん仕様になっていて、苺たるとさんご夫婦の愛情の深さが伝わりましたーーー
また浮気しに行くからね、みるくちん!!
今日はほんとうにありがとうございましたーーー(^^)
返信する
やっぱりみるくちんは・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-12-01 15:20:24
・・・人間のおね~さんが好きなのねあーちゃんがいるのに浮気ウサ~??
返信する
かまーさんへ (苺たると)
2007-12-02 20:32:59
こちらこそ~♪
ホントにホントに楽しかったです
みるくちんもかまーさんに会えて大喜び~
おケケをムシられる喜び(!?)と、ムシる楽しさ(??)(爆)
さっそく試してみたら、みるくちん大人しくムシられてましたよ~
あの後、淡炭くんに浮気バレなかったかしら(笑)
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2007-12-02 20:35:54
「あーちゃん、浮気してゴメ~ン
ボクの事、きらいにならないでね」by みるくちん
返信する

コメントを投稿